SSブログ
スポンサーリンク

かに道楽渋谷公園通り店で赤ちゃん連れで夫婦の交際開始記念日を祝ったけど、内装が残念だった [海鮮]

かに道楽渋谷店で夫婦の交際開始記念日を祝いました。
本当はかに道楽 銀座八丁目店に行きたかったけど、
予約が当日になってしまい、満席ですと言われた。

かに道楽渋谷店は空いていたと、
赤ちゃんがいたから?か、個室を確保してくれて、
とても助かりました。

でも、行ったことがある新宿本店に比べると、
どうしても内装がかに道楽っぽくなくて、
ちょっと残念でした。狭いです。
もう行きたくありません。

新宿本店は広くて、中央で女性の人がお琴をひいてくれます。
「かに道楽すげえ!」と思った感動があるのですが、
渋谷公園通り店は普通の和食屋のような内装。

お客さんも少なかったのですが、
多分内装にも原因があるのでしょう。

蟹は美味しかったですよ^^
記念日が来るごとにかに道楽行ってます♪

kani1.jpg
赤ちゃん連れのことを事前に伝えて予約すると、
個室を確保してくれていました^^

18時半ぐらいに入店しました。
私たち以外にお客は見えなかったです。

kani2.jpg
この日は暗くなっていく空がきれいでした♪
かに道楽はどの店舗も多分個室があるので、
子連れならぜひ個室を予約したいですね~。

kani3.jpg
いつも頼むは「味くらべ」のセットです。
味くらべを食べないと、蟹を食べた気がしません!
ぜひ味くらべを含むセットをどうぞ。

kani4.jpg
単品で蟹みそを注文しました。
蟹みそを食べないと蟹を食べた気がしません 笑

kani5.jpg
これが味くらべです。
毛ガニを含めて3種類のカニを味わえました。
美味しいです!

正直、蟹をしっかり食べさせてくれる店って、
かに道楽以外ないですよね^^

渋谷公園通り店はお店自体がこじんまりしているのですが、
新宿本店など大きくて雰囲気がとても良いですよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。