SSブログ
スポンサーリンク

レミー五反田の韓国料理 菜彩の石焼御膳が美味しかった [韓国]

レミー五反田の韓国料理 菜彩に行って来ました。
私と妻と赤ちゃん(ベビーカー)で。
レミーの上でご飯食べるのは初でした。

私たちが訪れた6時半にはお客は誰もいなかったですが、
帰る頃には4組ほど入っていました。
の石焼御膳がとても美味しかったのでまた行きたい。

saisai1.jpg
入店時は貸し切り状態でした。

saisai2.jpg
テーブル席が空いていれば、
ベビーカーも楽々です。

saisai3.jpg
850円のトッポギが季節メニューでした。
頼まなかったけど。

saisai4.jpg
マッコリカクテルを注文しました。
疲れているときは欲しくなります。

saisai5.jpg
2人とも注文したのはこれ。
石焼御膳。

saisai6.jpg
見た目とてもおいしそうです!

saisai7.jpg
野菜たっぷりでとてもヘルシーです♪
食べたのですが、とてもボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
お肉が入ってないのですが、ものたりないこともないです。

野菜と卵からませてかき混ぜて食べると、
とても美味しかったですよ^^

saisai8.jpg
マッコリ来ました。
飲んでみたのですが、イマイチでした!

左のCJおいしいマッコリは味が薄く、
右のマッコリマンゴはマンゴーの味しかしない 笑

マッコリそのものにすればよかったです。

saisai9.jpg
ごちそう様でした。
マッコリカクテルは残念でしたが、石焼御膳はGOOD。
また来て頼んでもいいな~と思いました。

デザートは杏仁豆腐でした。
食べ終わる頃にはあせびっしょりでした。
そんなに辛くはなかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。