SSブログ
スポンサーリンク

大戸屋で四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食を食べた感想 [大戸屋]

今日の夕飯は妻とベビと3人で大戸屋に行きました。
4月からメニューが一新されたようです。

yongenton1.jpg
追加された中でうまそうだったのがこれ。

yongenton2.jpg
来たらやっぱりおいしそうですよ。
ご飯はもちろん五穀米の大盛りです。

yongenton5.jpeg
うん、おいしそう。

yongenton3.jpg
yongenton4.jpg
しっかりタレを付けて食べました。

冬の間は四元豚の味噌カツ煮を食べていたのですが、
春になったのでちょっと冷たいものも食べたい。

ということで四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食にしたのですが、
さらに冷しゃぶを食べたくなりましたよ。

美味しかったです^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。